1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2012年10月より前の記事は、
画像表示が崩れることがあります。

 ハタボブログにようこそ!
 おもちゃだいすき
 雑貨だいすき
 ゲームだいすき です
 自分の好きなことの記録を
 つけています












archives








たまごっちのミニケース

昨日、たまたまスーパーのお菓子コーナーで見つけました。

たまごっち×サンリオキャラクターズ

ドリームコラボケースmini

小さなたまごっち型のかわいいケースです。

サンリオキャラクターがデザインされた本体は全8種類!

プリキュアやセーラームーンの食玩は

発売日をチェックしていますが

たまごっちはノーマークでした。

ちょうどお店に置かれたばかりだったようで

とてもラッキーでした😊

パカッと開きます。

画面は見る角度によって絵が変わります。

一部を除き、たまごっちのゲーム画面&キャラの顔の2種類。

とても嬉しいことにサンリオみくすの本体も

ラインナップされていました。

こちらは上の写真のまめっちとキティちゃんの子どもが

変化後の画面に出てくるのですが

私が以前成長させたことのあるたまごっちの姿と同じでした。

にやけてしまいます😊

……………………………………………………

……………………………………………………

  • 2017.11.21 Tuesday
  • たまごっち
  •                      
  • -
  • -

SWITCHがやってきた

先月に愛用していたパソコンが壊れ

最近やっと新しいパソコン(surface)を買いましたが

非常に使い勝手が悪く

思うように作業が進められない日々を過ごしています。

そんな中、我が家にスイッチがやってきました。

しかもマリオオデッセイ同梱版!

スイッチは来年買う予定だったのですが、
いつも行くお店の親切な店員さんが

スイッチ入荷してまーすと一生懸命宣伝されているのを見たら

急に欲しくなり、その場で買って帰りました。

買ったのは昨日。

今日はDIY犯人さんがいないのでコソコソ開封しています。

赤いコントローラーに黒い本体、すてきです😊

 

電源を入れてテレビ画面を見たら

とても綺麗でおどろきました。

しばらくマリオを楽しみたいと思います!

 

  • 2017.11.19 Sunday
  • ちょこっと
  •                      
  • -
  • -

ウハウハ オレンジで大儲け(ポコポコ村➡ハタボ村)

先日ハタボ村へ行ったら

なんと、高額買取品の中においしいオレンジが!

オレンジはポコポコ村の特産品で、

村中においしいオレンジを埋めて育てています。

かなりストックがあったので、売ることにしました。

持ち物欄すべてをおいしいオレンジにしたら、この金額。

いつもの2倍はうれしい😊

大変ですがこんなことはめったにないので

駅のロッカーとR・パーカーズを往復して売りまくりました。

もとの貯金は1千万ベルちょっとだったので

けっこういい稼ぎになったと思います。

これからもコツコツおいしいオレンジをつくっていきます!

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

先月の写真

ハタボ村においしいオレンジを置いているようす

ハタボ村もおいしいオレンジのおかげで潤っています

  • 2017.10.21 Saturday
  • どうぶつの森
  •                      
  • -
  • -

* 1/171PAGES * >>