12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
2012年10月より前の記事は、
画像表示が崩れることがあります。

 ハタボブログにようこそ!
 おもちゃだいすき
 雑貨だいすき
 ゲームだいすき です
 自分の好きなことの記録を
 つけています












archives








チョコがけビスケットピアス 出品しました


小さなチョコがけビスケットピアスを
オークションに出品しました。
とてもかわいらしいピアスです。


この画像をクリックするとオークションブースにとびます。
よろしければご覧ください(*^-^*)


チョコがけビスケットピアス


以前ご紹介したチョコがけビスケット(こちら)が
小さなピアスになりました。
型をとらずにひとつひとつ作っているので、
形や大きさがばらばらです。

チョコのかけかたもばらばら。
どれも世界にひとつのおいしいピアスです。


チョコはさみ食パン


作ったままになっていた食パンパーツを
チャームにしています。
チョコレートをはさんで、きらきらパーツで飾りつけ。
右についている白いもやっとしたものは
蝶々のパーツです。


焼きたてクッキー


イラストをプリントしたクッキーを作りました
飾りつけはまだまだの出来ですが、
いいクッキーになりそうです

 

パンとコーヒー豆


粘土で食パンとコーヒー豆を作りました。
パンは、きれいに焼けたと思います。
でもこの後が全然進んでいません。
どういうアイテムにするか考え中です・・・。

 

* 1/3PAGES * >>