12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
2012年10月より前の記事は、
画像表示が崩れることがあります。

 ハタボブログにようこそ!
 おもちゃだいすき
 雑貨だいすき
 ゲームだいすき です
 自分の好きなことの記録を
 つけています












archives








今日捨てたもの 8月12日

300円ショップで買ったスポンジ置き

気に入っていたのですが、

長く使っていてかなり汚れてしまったので

お別れすることにしました。

 

右のおいしそうなものはサボテンのおうちです。

デコレーションされたパンの上部にサボテンがいましたが

すぐ枯れてしまってずっとただの置物になっていました。

サボテンにしっかり謝って、さようならです。

……………………………………………………


……………………………………………………

雑誌の付録 ミストが出る美容家電

スムーズにミストが出ないので、さようならです。

空っぽの消臭スプレーボトル

使いかけの化粧品

犬の

使うことのなかった犬の涙やけ除去剤

もらったけれどサイズが合わなかった犬の服

などなど捨てました。


今日捨てたもの 8月2日

ほんのり香りが残っていた芳香剤

長いことお世話になったヘアアイロン

かたくなってしまった粘土

 

みんなさようならです


今日捨てたもの 7月28日

都営地下鉄のうまい棒

もったいなくて食べられずにいたら

賞味期限が過ぎていました。

袋はぺったんこ!圧縮されていました。


今日捨てたもの 7月25日

ミニーちゃんデザインのリップクリーム

かわいいので、使い終わってからも飾っていました。

Froschのフォームボトル

洗剤が泡になって出てきます。

使っていないので、捨てることにしました🐸


今日捨てたもの 7月24日

おいしそうなフルーチェ

賞味期限は2013年😢ショック!

以前捨てたカエルちゃんのグリーンバージョン🐸

輪ゴム入れに使っていた100円ショップの吸い殻入れ

輪ゴムの出し入れがしやすそうかも?と思って買いましたが

そんなに使い勝手はよくありませんでした。

中身の輪ゴムも100円ショップのものです。

こちらも一緒にさようならです。

ほとんど使い終わりのクリーム類。

私は化粧品類が終わりかけになるとすこーしだけ残して

使わなくなるクセがあります。

なぜだかわかりませんが、いやなクセですね。

これからはきちんと使い切るように気をつけます!


* 1/3PAGES * >>